フリーランスエンジニアの情報サイト

スリーネクスト

フリーランスエンジニア

会社員エンジニアのための退職代行サービス

投稿日:2019年3月2日 更新日:

今回は退職代行サービス退職代行「EXIT」を紹介します

概要

「辞めたいけど、言い出せない、辞めさせてもらえない」
そんな状況にいるのなら、お気軽にご相談ください。
EXIT があなたの退職に必要な連絡を、代行いたします。

転職サポートもしています
WORKPORTEXIT は、未経験からのキャリアチェンジに強く、転職決定人数No.1 を誇る「ワークポート」と提携しております。
EXIT 経由でワークポートにご登録いただき、転職が決定した場合、代行費用を全額キャッシュバック(条件あり)いたします!
書類作成のアドバイス、面接対策を含め、費用は無料です

「今すぐ辞めたい」「気まずいから、できるだけ会社の人と顔を合わせたくない」
そんなご要望に、EXITはすべてお応えします。

手順は以下の通りです。

step
1
すぐに辞められる即日対応


ご相談を頂いた当日から対応可能です。お客様のお時間に合わせて、休日や深夜でも可能な限り、対応しております。

step
2
会社への連絡不要


会社への連絡は EXIT が代行いたしますので、もう上司と話す必要はございません。退職届の提出や貸与品の返却も郵送でOKです。

step
3
安心のネクストサポート


次の職場が肌に合わなくても、ご安心下さい!EXITを一度ご利用いただいたお客様は、次回以降、1万円ディスカウントでご利用いただけます。

こんな方におすすめ

  • デスマーチで労働時間が250時間以上の激務を行なっている人
  • 長時間労働から逃げたい人
  • 上司との反りが合わない人
  • 人間関係に疲れた人

上記に当てはまる人はストレスで死に至る場合があります。
それを回避するためにもできるだけ早く抜け出してほしいと思います

今回は、転職サポートもいいですがエンジニアであれば
フリーランスエンジニアになった方がいいと思っています。

何故ならば、収益が違います
5万円払ってでもフリーランスエンジニアになった方がいいと思います。

下の画像をクリックすると退職代行サービスへ移動します。

スポンサーリンク

にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ にほんブログ村 IT技術ブログ Webエンジニアへ にほんブログ村 投資ブログ リップルへ

-フリーランスエンジニア

Copyright© スリーネクスト , 2019 All Rights Reserved.