フリーランスエンジニアの情報サイト

スリーネクスト

テクノロジー プログラマ

バリューコマース APIによる収益モデル

概要

バリューコマースはアフィリエイト をしている人であれば大体の人は知っていますがAPIの利用となるとなかなか手を出すことができないのではないでしょうか
アフィリエイト の知識とシステム開発の両方の知識が必要になってきます。

また、最近はAPIを使ったシステム開発は必須になってきている
アフィリエイト向けのAPIと広告主向けのAPIに分かれているが今回はアフィリエイト向けのAPIを紹介します。

何ができるのか

APIはプログラミングで指定した条件でデータを抽出することができます。
アフィリエイト の商品を一覧で商品を出力できます。

この機能を利用して自分のサイトに検索画面を作って商品を検索する文字列を入れたり
カテゴリを作ってカテゴリにしかない商品を出力することができます。

相手に検索させて、検索結果から商品を購入したらなんと自分の成果にすることができます。

スポンサーリンク

システムエンジニアランキング 仮想通貨ランキング にほんブログ村 IT技術ブログへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ にほんブログ村 IT技術ブログ Webエンジニアへ

-テクノロジー, プログラマ

Copyright© スリーネクスト , 2019 All Rights Reserved.